2012年5月8日火曜日

モンスターハンター3rdについてです 弓でアマツマガツチを倒そうと思っています ...

モンスターハンター3rdについてです



弓でアマツマガツチを倒そうと思っています



装備はバンギス一式に護石いれて



スキルは、集中、装填数UP、早食いプラス2、氷耐性 小です



武器は覇弓レラカムトルムです

どんな風に攻撃したらいいか



どの位、時間がかかるか



など、攻略方をおしえてください







自分も初めは弓で倒しました。

でも、弓ってすっごく時間がかかるんですよね。。。



僕は時間ぎりぎりまでかかりました。(弓の使い方が変なのかな?)

でも、全身バンギスでアカムの奴なら全然大丈夫だとおもいますよ~

空からうってくるビームだけ気をつければ死なないと思います!



できれば睡眠瓶や毒瓶などで、状態異常をしてみるのもいいですし、

減気瓶で、ピヨらせるのもいいとおもいますよ。

単発式そくとう弾で、固定させるのもいいですよ!(自分は出会った直後にバリスタを5発うちました)



あとは、ためながら移動してスキあらばうつ!!!

を繰り返していけば、勝てると思いますよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿