2012年5月4日金曜日

モンスターハンター3rdでアグナコトルの攻略方を教えて下さい。 オススメの武器や防具、立ち回り方など...

モンスターハンター3rdでアグナコトルの攻略方を教えて下さい。

オススメの武器や防具、立ち回り方など教えて下さい。







下位ですよねw?

俺の場合だと、双剣で行きましたwえっと…武器は、スノウツインズです。



で、ひたすら走り回って気をつけることは熱線を喰らわないようにとか。

とにかく敵に密接して、もし熱線吐いたら胸の部分の溶岩が柔らかくなるので、

そこはまず、破壊しました 大タル爆弾も使うといいですよ^^



あ、防具はハプル一式でしたw



参考になればいいです。








俺的にランスがやりやすかったですよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿