2012年5月8日火曜日

モンスターハンターポータブル3rd ジエンモーランが撃退できません。(下位) 村...

モンスターハンターポータブル3rd



ジエンモーランが撃退できません。(下位)

村クエストはジエンまですすんでいます。

防具と攻略法を教えてください。(スキルも)







僕はインゴット一式で氷刀(太刀)的なので行きました



インゴット一式は良いですよ。



スキルは別に何でも良いと思います

動きが分かればそれなりに・・



ネコはとっても使えますねぇw



攻略は、最初バリスタや大砲撃って



乗れるようになったら乗って尻尾から反対側に回り込んで頭まで行く

(そのまま行くと振り落とされる時がある)



頭に爆弾おいて爆発 (対巨りゅう)だったっけ?



たぶん角がおれて



後は振り落とされるまで部位破壊のところを攻撃



落とされたらまたバリスタや大砲



ジエンが潜ったらジャンプするか角で刺してくるので



拘束用バリスタで止める。



近づいてきたら角で払われるから反対側に逃げる



乗れたら又攻撃、



やってるうちに又潜るから船の先の方に行く



泥とばしてくるからよける

近づいてきたときになんかドリルみたいなの出す



で、バリスタとか打ってると勝てると思います



頑張って(^o^)








防具はレウス一式がいいと思います。素材集めはアドパや友人でまかないましょう。

あとジエンはバリスタ→大砲→背中に乗って攻撃がいいと思います。必要に応じて大銅鑼やバリスタ拘束弾を挟んで言ったら倒せると思います。

頑張ってください!!!!







http://www.mhp3rd.net/book/jienmooran2.html



ここにジエン戦の攻略法があるので参考にしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿