2012年5月8日火曜日

モンスターハンター3rdについて いま村クエの☆4のギギネブラなんですがなかなかた...

モンスターハンター3rdについて

いま村クエの☆4のギギネブラなんですがなかなかたおせません・・・

装備はフロギィ一式(最初のやつです)で武器は凍刃でいってるんですが友達はランスがいいっていいます・・・・

ギギネブラの倒しかたがわかる人は教えてくださいおねがいします











僕は片手剣をお勧めします。

手数が多いのでね

剣を出したまま回復もできるし。他とあまり攻撃力が

変わらないので 手数が多いほうがいいね。



攻略本またはサイトみましたか>>

??

役に立ちますよ。



ギギネブラの弱点は

火なので

火の片手剣を作ることに専念してください。(勝ちたいのであれば)





健闘を祈ります。








3死するのでしょうか?



防具はそれでいいと思いますよ。自分はジャギィ一式でしたし



僕もランスの方が狩りやすいと思います。突いてステップしていれば勝てるかと



ネブラは火が弱点ですが水のガンスでも余裕で狩れました

0 件のコメント:

コメントを投稿