2012年5月4日金曜日

モンスターハンターp3rdでアマツマガツチがたおせないんですけどおすすめの武...

モンスターハンターp3rdでアマツマガツチがたおせないんですけどおすすめの武器、防具はなんですか

それとアマツマガツチの攻略もおしえてください







どうしても倒せないなら↓がオススメ…っていうか反則技に近い



武器はガンランス…適当に強力なヤツで

防具でガード性能+2、ガード強化、砲術王を発動し、もらった護石でオートガードを発動



あとは砲撃⇒QR(クイックリロード)を繰り返していれば、勝手にほとんどの攻撃を勝手に防いでくれます。



http://gamedouga1.blog137.fc2.com/blog-entry-212.html



攻略法は特になし…ただ砲撃⇒QRを繰り返すだけですね。








火属性攻撃強化+2属性攻撃強化集中のスキルを付け、アルクセロルージュ(火虫弓)を持って挑みましょう。属性値が実値46になっているので属性値が通りやすい頭に属性ダメの大きい曲射をしていれば倒せます。もしくはベリオ亜種の最終強化弓でスキルを攻撃力UP【大】通常弾威力UP集中弱点特攻にして頭に溜め3or4を射ち続けるとか。







弓のファーレンフリードで、頭に向かって曲射してれば余裕ですよ。防具は、シルバーソル一式に溜め短縮のスキルをつけるといいですよ。







弓とかボウガンで頭を撃っていればすぐ死ぬ。



突進とブレスぐらいしか攻撃がないので、避けて、頭をひたすら撃つだけ。







龍属性弓で行くといいですよ



後は、離れながら攻撃すれば勝てます







ガンでバンバン撃つ・・・出来れば胸のあたりを^^







属性でしたら火か龍です。

0 件のコメント:

コメントを投稿