2012年5月4日金曜日

モンスターハンター3rdについて。 モンスターハンター3rdの称号と勲章のとり方を...

モンスターハンター3rdについて。

モンスターハンター3rdの称号と勲章のとり方を教えてください。

できるだけ詳しくよろしくお願いします。







何個あると思ってるんだよ・・・攻略サイト見ればいいだろ・・・



称号



http://www42.atwiki.jp/mhp3/pages/120.html



勲章



http://www42.atwiki.jp/mhp3/pages/121.html








さすがに全部は答えられませんが・・・

勲章の方は、村クエの各レベルのクエストを全部クリアすれば手に入りますよ。

集会場の方はわかりません・・・

他には、村クエの緊クエのジンオウガを倒したり、

前作の2ndGのデータを受け継いだり、農場を発展させたりすればもらえます。



称号は、あるモンスターをたくさん倒せばもらえます。

それが面倒な場合は、ダウンロード特典としてもらえます。

まだまだ色々あると思いますが、がんばってください!

0 件のコメント:

コメントを投稿