2012年5月8日火曜日

モンスターハンター3rd

モンスターハンター3rd

村クエでは簡単に倒せたレウスやディアブロスなどが集会場

でやって見ると全然できないのはなぜですか

ちなみに防具はナルガ一式で196です

武器は双剣で氷属性なのがスノウツインズしかありません

なにかいい攻略法があったら教えてください







え・・・と、村クエは完全にソロなので、モンスターがソロ用に設定されてますが、集会所の方は多人数向けなのでそれ相応の強さにしてあるのです。オフラインでも、オンラインでも村クエよりは強くなってます。

攻略法・・ときましたか。村クエで倒せたのなら、倒した時と同じようにやっていけばいいのです。モンスターの体力等が多くなっているので回復薬や肉の消費は村クエよりは激しいと思います。強いていうならば、爆弾や回復薬の調合分を持っていくのはどうですか?採取をしないのなら、それで問題なくクリアできると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿