2012年5月4日金曜日

モンスターハンター3rd ボスが倒せません。攻略法おしえてください。

モンスターハンター3rd ボスが倒せません。攻略法おしえてください。

ジャギィがどうしてもが倒せません。



もちろん、シビレ罠、落とし穴を駆使して



頑張ってはいるんですが、耐性があるのか、軽々と上を



通り越して行きます。



生肉系も食べてくれません。



毒けむり玉も利かず、もう勝つ方法はないんでしょうか?



ちなみに武器はジャギィは火に弱いと聞いたので、



火属性ランスのプロミネンスピラーを使っています。



しかし攻撃を当てることができません。



オルタロスを倒す時には47分掛かりました。



どうすれば倒せますか?詳しく攻略法教えてくれるとありがたいです。







ソロで無理ならば、フレやアドパを使って倒してもらうといいと思います。



パターンが掴めるまで何度も挑戦してみてください。



捕足

苦手モンスターは誰にでもいるものです。



私は探索クエで道に迷ってよくタイムアップしていまいます。








え・・・?なぜに?



イビルジョー5分で、オルタロス47分?



武器変えてみては?







オルタロスに47ふん

っえ何者ですか?







もしかして初心者…?初心者にランスはまず難しいよ。

太刀か片手剣、大剣でコツをつかんでからランスに移行するのがいいと思いますが。



ランスが無理なら片手剣で行きましょう。ホントは大剣がソロで最後まで行けるし、一番楽だけどね。



補足

太刀も大剣も似たようなもん。攻撃しては引く、ってだけで別に変わらんじゃん。初心者でも十分扱える。

そもそもジャギイごときに3乙しよるんならその武器は確実にジャギイには向いてないで?ええ加減学習せな。







抜刀などは敵が狙いやすいです。

ジャギィは基本的に雑魚なので、剣士なら楽なはず。

武器を出した瞬間、的が当たりそうな位置にいるのを確認し、攻撃するだけです。







ランスじゃなくて小回りの効く片手剣や双剣にしてみては? 倒せると思いますが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿