2012年5月8日火曜日

今更ですが モンスターハンターポータブル3rd の攻略本でサイズがあるモンスタ...

今更ですが

モンスターハンターポータブル3rd の攻略本でサイズがあるモンスターの金冠と銀冠が出るクエストが載ってる攻略本を買いたいのですがどれが良いでしょうか?

HDバージョンの物でしょうか?







基本的には今買うとしたら、

ファミ通のモンスターハンターポータブル3rd 公式ガイドブックか、

つい最近発売した電撃の、HDverとイベクエに対応した攻略本

(ちょっと本の名前忘れました)のどちらかがオススメです。



金冠と銀冠の可能性があるクエストも掲載されてます。

(どちらも分厚い本ですので多少見つけにくいかと思われますが。)



今、手元にあるファミ通の公式ガイドブックでは、521Pから、

モンスター毎にどのクエストで金冠、最小金冠が出るかが載っています。



ファミ通の方はイベクエに対応してないので、

イベクエまで内容を見たかったら電撃の方がいいかもしれません。

2ndGの時はファミ通版のほうが圧倒的に良かったのですが、

3rdの方はそれほど変わらないので…。



攻略本を試し読みできる本屋さん等あれば、

見比べてから購入するといいですよ。








ひぇぇぇっぇ

>>>>>>>>(ノ _ _)ノ



下記サイトに詳細が載っているので

攻略本を買う必要はないですよ。



モンスターハンターポータブル3rd (HD Ver.)攻略

http://wiki.gamerp.jp/mhp3/



良い狩猟生活が訪れることを祈っております。

ヾ(*・ω・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿