2012年5月8日火曜日

モンスターハンター3rd つまり 「MHP3」についての質問です。改造者も一般の方...

モンスターハンター3rd つまり 「MHP3」についての質問です。改造者も一般の方もISO厨も関係なく、気軽に答えて下さい。



荒らし、会話、叩き 大歓迎。

Q、何か裏技を知りませんか? チートコード等でもかまいません。 モンスターハンター3rdの小ネタ・雑学も募集しています。



質問主が知っているのは

①素材を「ポーチから渡す」で端材に変えて、すぐにアイテムポーチを見ると素材がなくなっていないバグ←超有名

②渓流エリア3でのツタ登り中のスタミナ切れによる裏世界←まあまあ有名?

③渓流エリア3の二つ目の採掘ポイント(ムーンジャンプでのみ行ける)←おそらくオリジナルで最新情報



よろしくお願いします。



検索ワード:モンスターハンター3 3rd モンハン 3 チート 攻略 情報 裏ワザ 狩人 改造 PSP







kagamine1213様>そっちのがよっぽど効率悪い。



質問者の素材量にもよるが、紅玉、龍玉系がたくさんあれば



そっちのが効率はいい。



自分はイビルの素材で鱗76、牙58、鉤爪69、頭殻50、尻尾9、宝玉15で



(76×1+58×1+69×1+50×3+9×2+15×10)×600で



521(個の凶暴竜の上端材)×600(Z)



で1回の変換で30万近くためれた。。まだアイテムポーチに空きはあるから、アルバやウカム



の600円で売れる端材を作りまくる。アイテムポーチに全部うめたとして



全部端材に変えるのに十秒ちょっと。1分で3回ぐらい変換できる。



アマツクエを3分で終わらせるとしてそっから剥ぎ取りの1分。



それから報酬の画面→浴場→クエ貼る→クエはじまるまでのロード時間で4分ぐらい取られるから



合計で3+1+4(分)で8分ぐらいかかる。



この8分で100万は余裕だと思うのだが。



裏世界は孤島でもいける。自分はやったことないから知らんが



youtubeいけばあるはず。








③は秘境のことだろw 知ったか、乙ww







孤島でも裏世界いけるよ

http://m.youtube.com/index?desktop_uri=%2F%3Fgl%3DJP%26hl%3Dja&hl=j...







小技ですが渓流エリア3の橋を飛び降りることが出来ます。

知っていたらスイマセン

yuji_falconsそれはまず橋でスタミナなくなるまで上り下りしたら階段にめり込むのでそこでぎりぎりのとこで罠(落とし穴)です

僕はそうやったら出来ましたwww

ほかにやり方があるかもしれません







kmkrn0311様に一票。w







端材バグとかキチガイじみた犯罪やめて楽になろうぜ?改造厨。

むしろアルバトリオン乱獲や終焉を喰らう者のほうが早く貯まる気がする。

がんばって金貯めろよ!キチガイ外道犯罪者!応援してるぜ!



プレイ動画で見たんだけどアルレボでネコ火事場でアマツ0分針。

これ数分で10万ちかく貯まるよな?







ryo_971012

そんなもんあるわけねぇだろw







ぼくは無改造でMHP3を遊んでいます。

http://www.youtube.com/watch?v=QIYYRGlSQZA

ユーチューブでこんなものをみつけました。

やり方は分かりません(すみません・・)。

でも一応バグだそうです。







下の人・・・アイテムメニュー開きながらセーブってどうやるの?



質問者に質問なんですが、ムーンジャンプとは一体・・・?



質問ばっかりでスイマセン~。







結構良い裏技ありますよ。

youtubeにも乗ってます。



素材増殖バグ

①セーブする

②増やしたい素材をボックスからポーチに入れる

③スタートボタン→アイテムポーチ を開く

④増やしたい素材を捨てる

⑤捨てたら、そのままの状態(捨てた後)ですぐポーチを閉じる

⑥その状態でベットへ行き、セーブしてからゲーム終了をする

⑦コンテニューすると、ボックスとポーチ、両方に素材がある(増殖完了)







http://ameblo.jp/actionsamurai-msy/entry-10737964602.html

↑チートコードがたくさん載っているでぃ









てやんでい ばかやろう







発生の条件はわかりませんが、いにしえの竜骨を素材として作れる槍「ドゥームクラウン」を作成した時に、いにしえの竜骨が無くならずにそのまま残っていました。



自分以外にも同様の事がおきた人っていますかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿