2012年5月4日金曜日

モンスターハンター3rdのユクモ農場でお聞きします。 オトモと協力する施設は...

モンスターハンター3rdのユクモ農場でお聞きします。



オトモと協力する施設はレベルの高いオトモを選ぶと何かお得なんでしょうか?




また、巨大魚篭、採掘用トロッコ、虫の木用シーソー、モンニャン隊編成は選んだオトモの平均レベル(または1匹のレベル)で何が入手出来るのか決まっているんでしょうか?



巨大魚篭、採掘用トロッコ、虫の木用シーソー、モンニャン隊編成で入手出来るアイテムが掲載されている攻略サイトがあれば教えて下さい。







先程巨大魚篭の仕組みを教えてくださってありがとうございました!さっそくその組み合わせで古代魚をゲットしてみたいと思います!まだ確実かどうかわかりませんが、モンニャン隊アイルーにスキルを覚えさせればいいアイテムを持って帰ってくる時があります。私は回復や、採取などのスキルを覚えさせ、あと、連れていくアイルーはそのクエによって小型優先、大型優先など組み合わせれば、なお効果を発揮することに気づきました!すみません、多分なのですかこれくらいです(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿