2012年5月8日火曜日

モンスターハンターポータブル3rd(mhp)の攻略について質問します。 集会所浴場...

モンスターハンターポータブル3rd(mhp)の攻略について質問します。



集会所浴場の★4の緊急クエスト「毒怪竜ギギネブラを追え!」がクリアできません。

まったく歯が立たないわけではなく、2回やったのですが2回ともタイムアップになってしまいます。



装備は 武器 クイーンブラスターI 攻撃力175

インゴットヘルム 防御力 24

ボーンレジスト 10

ボロスガード 14

ネブラコート 15

バギィレンス 14



以上です。



この装備にした方がいいなどのアドバイスをお願いします。



こちらの進行状況は村クエは★4はすべてクリアした所です。 緊クエの月下雷鳴もでています。



武器の事なんですが、できるだけ弓だけでクリアしようとしているのでできれば弓で倒したいです。



では宜しくお願いします。







僕が一人で討伐した時は、

武器は弓の

「ブラスコルダⅡ」

防具は下位のレウス一式です。



弱点特攻と火属性+1

回復量ダウンのスキルがつくので

装飾品を

治癒珠×1

火炎珠×4

攻撃珠×1

で15分くらいで0死で討伐できました。








http://wiki.gamerp.jp/mhp3/これを見てください!!







ジンオウガ装備で挑めばいいんじゃないですか?

武器は火属性の太刀か双剣がいいと思います

あと、罠や爆弾を使うのもいいと思います!







んー。見た限りでは防具がそろって無いみたいですね…

まず防具をしっかりそろえたらどうでしょう。

そうしたらスキルなども付くので

あとは防具を強化したりしていけば良いと思います。







火に弱いので火炎瓶使って足引きずったら捕獲してみてはどうですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿