2012年5月4日金曜日

モンスターハンター3rdの一番いい攻略サイトを教えていただきたいです。いろい...

モンスターハンター3rdの一番いい攻略サイトを教えていただきたいです。いろいろあるのですが、どれがいいのか分かりにくいので。公式サイト以外でお願いします。







ここのサイトをよく使っています。

http://www42.atwiki.jp/mhp3/



クエストの出し方から、各モンスターの基本情報、攻略法、武器の派生表、防具のシリーズ別個別情報、

武器・防具のお勧め情報、ギルカや農場情報など、全部そろっています。








「出すとするなら・・・えー・・・・・・こう!」



http://www.mhp3rd.net/



http://www.gamerp.jp/mhp3/



http://www.mhp3rdg.com/



http://mhp3nd.com/



http://www.mhp3.org/

(↑攻略と動画)



http://matome.naver.jp/odai/2129221033701051201

(↑↓動画集)

http://www.mhp3rd.net/about/movie.html



http://www.mhp3wiki.info/



このぐらいっすか!







僕は、ここを愛用してます!!!



http://wiki.gamerp.jp/mhp3/



でも、攻略本を買ってしまったので今は使ってないですww



で、載ってる内容は・・・ほぼ全てです!!!







僕はhttp://www.gamerp.jp/mhp3/を使っています。おすすめの装備(下位・上位などで分かれています)や武器・防具についても、他にもモンスターのことももちろん書いてありますので







http://www.mhp3rd.net/



ここはクエストからモンスターの弱点まで載っているので見やすいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿