2012年5月4日金曜日

モンスターハンター3rdの、村長のキークエストを全部教えてください。

モンスターハンター3rdの、村長のキークエストを全部教えてください。

モンスターハンター3rdをかったのですが、キークエストがわからず進めるのに時間がかかります。

キークエストを、精しく教えてください。

もしくは、キークエストをかいたサイトを教えてください。



※☆2以降が知りたいです※







地味にやった方がいいかと・・・

難易度上がれば、それ相応のPSが必要になってきますし。。。

何よりも何度もクエストに行って慣れることで、臨機応変なプレイスタイルができると思います。



それと、さすがに発売直後じゃ攻略はキツイかと。。。

一応、☆3まで進んでますけど、クリアしたからってどれがキークエか分かるわけじゃないですし。。。



もう少し待てば、情報が流れるとは思いますが・・・



追記

一応、全てではありませんが流れてました

参考までにどうぞ

http://wiki.gamerp.jp/mhp3/data/521.html





追記2

個人のアメプロですがキークエだけのせました

ttp://ameblo.jp/malifana/entry-10724005320.html

御覧になる場合はhをね



☆4までですけど








自分で1つ1つプレイしたほうがいいのでは?



後々プレイすることになるかもしれないですし・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿